Inspired.Labでは、新型コロナウイルス感染症に関して、入居者、お客様、スタッフの安全を第一に考え、以下のような対策を強化し、感染の防止に努めております。

来訪される際には、以下をご一読の上、ご理解、ご協力をお願いいたします。

皆様のご協力をお願いします。
a. Inspired.Labにいらっしゃる間のマスクの着用(来訪されるお客様にも着用をお願いします。)
b. 手洗い・消毒・咳エチケットの励行
c. Social Distance維持の励行
d. 発熱時の利用禁止
i. 体調が悪いと感じられたり、体温37.5度以上の方はInspired.Labのご利用をご遠慮ください。
ii. Inspired.Lab受付のカフェにて、体温計を用意しておりますので、お声がけください。

私たちが取り組んでいる感染対策
a. サニタイザーを各所に設置しています
b. カフェ・ラウンジを中心に、イスを間引くなどしてSocial Distanceを維持しやすくしています
c. 感染拡大予防策をリマインドするサインを各所に設置しています
d. 自由に使える体温計をカフェに用意しています
e. 窓を開けての換気をしやすくしています
f. 共用スペースにてこまめな消毒作業を実施しています
g. カフェ等への飛沫防止シールドの設置をしています

その他、オフィスやイベント利用の利用制限、感染者が発生した時の対応について、ガイドラインを定めています。

詳しくは運営スタッフまでお問い合わせください。

以上

他の施策も検討し、追加や変更することがあります。皆様のご協力をお願い申し上げます。

CONTACT

ご見学、ご入居などの
お問い合わせはこちらから